何しに行ったんだかw

お出かけ 日記

夏物のズボンを買いに、車で数十分のところにある巨大ショッピングモールに出掛けた。
いわゆる「大きいサイズの紳士洋品」では、ここがこの界隈で一番充実しているのだ。


天気がはっきりしないこともあるが、まあすごい人出。買ったスラックスの裾上げを頼むと、込んでいて2時間ほど掛かるとか。その間に遅めの昼飯でも食おうと思ってフードコートに行ってみると午後2時過ぎというのに、どの店も長蛇の列で退散。昼飯は諦めて3階建ての店内を見て回ることにする。百円均一からブランド物、映画館まで入っている大きなショッピングセンターだが、とにかくよく歩いた。


外出の時はいつも万歩計をズボンのベルトに付けているのだが、裾上げが終わったズボンを受け取って駐車場に戻ってきたら、万歩計はちょうど1万歩を少し超える表示。通勤で歩く距離が平均1万歩だから、ほぼ同じ距離を店内で歩いた格好だ:mrgreen:
ちなみに巨大ショッピングセンターで買ったのは、そのズボンだけ。「何しに行ったんだよ」とか言われそうだなwww


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。