皆さま良いお年を

日記

早いもので、2007年もあと1時間半ほど。
今日は日中、都内で諏訪勤務時代の知人(現在同業他社へ移籍)と会ったり何かと忙しい一日だったが、どうやら年越しの仕度も終わった。


夕方、年越しそばを買いに近所のスーパーへ出掛けると、鏡餅がワゴンセール中。笑えたのはそのキャッチコピー。「歳が明けてから飾れば、一夜飾りになりません。お買い得!」…言いたいことは分かるが、それって(笑)。



お茶請けの菓子がないことに気付いて、「三が日くらい地元の菓子を」と思い、自称埼玉銘菓のアレを買う。埼玉県民には「風が語り掛けます…うまい、うますぎる!」のCMでおなじみのアレである。でもこの菓子、結構ギャグのネタにされてるw


———————-


おかげさまでこの一年間、大きなトラブルもなくコンテンツの更新を続けてこられました。
内容の追加について多くのご要望を頂いていますが、弱小企業で低賃金長時間労働に従事する身ゆえ時間がなかなか割けず、心苦しい限りです。
新しい年は、コンテンツの充実を目指し努力を傾ける所存です。


今後ともよろしくお願い致します。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。