こんな日にチョコを買う自分。

お出かけ 寺社巡礼 日記

20120214_babychoko

今日は、全国的にバレンタインデーらしい。私の「戦果」については、賢明なる読者諸兄姉には御想像がつくかと思うので、あえて多くを語らないw

で、お昼にツイッターでいろいろな方とお話ししていた時に、以前このブログでも取り上げた「マーブルチョコの筒を線香入れに使う」話になったら、関西の巡礼講の方から「線香入れだったら、マーブルチョコよりチョコベイビーの大箱の方が良い」と教えて頂いた。

仕事帰りに駅前のスーパーで一つ買って帰る。大きさもちょうど良くて、重宝しそうだ。

« »

頂いたコメント

  • こんばんwww 同じようなことをしておいでで驚き!!
    チョコのケースを捨てるのが惜しく、だって~「ゴティバ」なんですモン。
    戴きものでこんなチョコはめったに食べられない…香入れに致しました。
    使い心地は良好です♪ こんど、マーブルチョコを買うことを決めました。
    ククク…教えて戴けて嬉しい♪ ありがとうございました。

    パソコン、メモリー増やせるといいですね(^^)/

    言い逃げ~ ε=ε=(* ̄ー)ノ

    2012年2月16日 7:58 PM | 狐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。