ツタヤってこんなものまで売ってるんだな・・・

お買い物 わが町 日記 街で見かけたもの

隣町に新しく出来たショッピングモールに、売り場面積が国内最大級のツタヤが進出してきたらしい。今日は特に予定もない土曜日だったこともあり、ドライブがてら様子を見に行ってきた(;´д`)

平屋のワンフロアの店だが、とにかくデカい…。これまでは東京都内まで出なければいけなかったWordpressの参考書が普通に手に入るのも、大変ありがたい。ツタヤだからTポイントが貯まるのも魅力だ。

何より驚いたのはその品揃え。本や文具はもちろん、グリル鍋やコーヒーメーカーなどの調理家電やキッチン用品まで売っていて、ちょっとビックリ。東急ハンズやヴィレッジヴァンガードの路線を狙っているのだろうか。電子レンジ用の圧力鍋とか、ウエッジウッドの食器が1000円均一だとか、「料理好きの毒男」の購買意欲を刺激する品物が多かったのが、何とも…w

何はともあれ、車で30~40分圏内にこういう本屋ができるのはありがたい。
しばらくは足しげく通うことになりそうだ。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。