ネバネバ系おにぎり登場

日記 街で見かけたもの 食べ物

20120703_omusubi

このところ何やかやと仕事が忙しく、お昼は仕事場の机で近所のコンビニで買ってきたおにぎりを頬張る日々。

今日も結局そうなってしまったのだが、おにぎりコーナーの棚に面白い新製品が入荷していたので、味見を兼ねて購入してみた(;´д`)

買ったおにぎりは「納豆(卵入り)」と「ねばねば(おくら、なめたけ、めかぶ、とろろ)」の2種類。両方とも吉本興業とのコラボ商品だそうだが、吉本とコラボする意味がよく分からないw

で、肝心のお味は、「納豆」の方は、納豆独特の風味を生卵でうまく隠している感じ。私のように納豆独特の風味を好む人種には、ちょっと物足りないかも。「ねばねば」の方は、なめたけの味が勝っていてオクラやメカブの食感があまりしなかった。

でも、コンビニおむすびだからこういうの不思議と食べるんだよな。自分では絶対、こういうの作ろうとは思わないし…┐(‘~`;)┌


« »

頂いたコメント

  • (-“”””-;) ムム…おにぎりがネバネバ…
    ネバーギブアップ。。。

    新発売には手を出せない狐です。
    保守的?(・◇・ )
    ダッテダッテ…納豆ごはんは暖かいご飯にかけて食べるでしょ~
    メカブがおにぎりに入ってたら…崩れて食べにくそうですモン。
    お口のまわりが(*´Д`*)荒れそう…
    ペロペロ…ペロペロ…

    と言いながら…おにぎりにのっけようと思って~
    韓国のりのフレークを買ったのが今日(;´∀`)

    沖縄のポークおにぎりにも驚きました。
    ご飯に、ハムが挟まれてます!!(*’0’*)

    ε = ε = ε = ヾ(〃・・)ノオジャマンボ~

    2012年7月5日 9:55 PM | 狐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。