【安房郡札観音】札所案内の修正版です

お出かけ 安房郡札三十三観音 寺社巡礼 日記 観音霊場 霊場巡礼

14日から辰歳総開帳が行われている、安房郡札観音のお参りを始めました。

納経帳を求めた1番の総持院(沼の大寺)さまでは、このブログにコメントを寄せていただいた方の情報の通り、4カ所ほど札所の所在地を修正した案内パンフレットを頂きましたので、PDF化してアップロードしておきます。

安房郡札辰歳観音開帳案内・修正版(PDF)
※以前アップロードしたものも内容を差し替えてあります。
※このPDFの使用はあくまでも自己責任でお願いします。

変更点は次の通りです。すでにダウンロードされた方は修正していただきますようお願い致します<m(__)m>
9番  稲・円通寺=所在地は稲582が正当
22番 大神宮・観音堂=所在地は大神宮433が正当
29番 浜田・観音堂=所在地は浜田98が正当
31番 香谷・金剛寺=所在地は香256が正当

なお、マイカー巡礼の場合は軽自動車をご利用になることを強く勧めます。
普通車だと進入が難しい場所に札所があることも少なくありません。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは管理人の承認後に表示されます。時間がかかることがありますが、ご了承ください。